<< ターミナル | main | プレート >>


  • 2007.06.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



離れる

対戦風景をみてて思うことがある、もちろん身内の対戦も。
それは相手が起きあがる時に攻める側が離れるな〜って。5になってから目立つ光景。簡単に起き蹴りをガードすればいい話だが相手もこちらの行動を見て中段、下段の蹴りをだす(ディレイ含む)攻める側がある意味ニ択を受けることに。離れる行為は単純にそれを回避する狙いがある。私も結構離れる派だったりして。チキン?逃げ?賛否両論あると思うがこれはプレイヤーのスタイル、モラル、道徳的な問題に関連してくる。ゲームシステム上しかたない部分もある。私的には3tbの起き攻めが理想なんだが


  • 2007.06.10 Sunday
  • -
  • 20:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM