<< 幻球 | main | いでよシェンロン >>


  • 2007.06.10 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ファミリー

今日はカミさんと子供と銅像のあるゲーセンへ。しばらくの間ターミナルで対戦観戦。
もちろん身内の対戦ばっかり(汗)一応解説はしたけどw でも格闘には興味なさそうなのでUFOキャッチャーとプリクラで遊ぶ。プリクラは今までの中で一番出来が良かった。美白だよ美白!で、そのあとマックを食しメインの映画を見に行く。ゲド戦記目当ての客が多い中、ラブコンを見た。小池哲平主演のやつ。客層は明らかに哲平君を愛するギャル達。絶滅したかに思われたウエンツファンも二人いた。
映画の内容は見て下さい。
明日は朝からゲセンで幻球ゲットします


  • 2007.06.10 Sunday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
>ウエンツファンも二人いた。

オモロw
  • なついき
  • 2006/08/16 5:19 PM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM